赤門整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
赤門整形外科内科
郵便番号 | 294-0034 |
---|---|
住所 | 千葉県館山市沼1619 |
電話番号 | 0470-22-0008 |
診療科目 | リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科 |
赤門整形外科内科 のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
-
しょうちゃん さん / 2012/05/01
- 交通事故で、搬送されたのがこちらの病院でした。すごく看護婦さんやお医者さんが親切で、すごく良い印象がありました。その後の治療に関しても、親身になって治療していただき好印象の病院でしたので、完治ごは家族でこちらのお医者さんに掛かっています。館山はお年寄りが多い地域なんで、お年寄りにたいしての、スタッフの親切さや親身さは、すごくすごく暖かい病院でした、設備、院内も綺麗で清潔さがあって良かった印象でした。
-
mll21jp さん / 2011/06/01
- 受診時には予め専用の用紙に症状を詳しく明記することになりますが、それを行うことによって医師の的確な診断を受けることができます。小生は足の怪我関係でこの病院のお世話になっていますが、院内にはリハビリテーション室を完備しており、専門スタッフによるリハビリ機器の使用方法を丁寧に教えて下さいますので、再度リハビリに訪れる際も不自由することはありません。また、リハビリのみの利用は通常の診療時間以外でも可能となっています。
赤門整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。
亀田ファミリークリニック館山 | 千葉県館山市正木4304-9 |
太田整形外科医院 | 千葉県館山市北条1866-4 |
鈴木内科クリニック | 千葉県館山市館山809-2 |
小林病院 | 千葉県館山市船形909 |
黒川医院 | 千葉県館山市沼888 |
青木医院 | 千葉県館山市北条2290-102 |
清川整形外科 | 千葉県館山市国分909-1 |
太田整形外科医院 | 千葉県館山市北条1866-4 |
館山病院 | 千葉県館山市長須賀196 |
たてやま循環器内科外科 | 千葉県館山市北条2416-30 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
なおりんかおさん
船橋総合病院 口コミ
船橋総合病院は総武線の線路沿いにある、円柱の形をした特徴ある形をした病院です。自分の会社が健康診断で使っていたときがありました。MRIなどの各種の検査もやってもらえますし、耳鼻科や眼科などもあるので何か心配があればどんな症状でも診てもらえると思います。検査もてきぱきとやってくれて、非常に印象がよかったです。訪問診療もやっているので、病院へ行くのが大変な方は一度相談してみるといいと思います。船橋駅から5分ぐらいです。 -
serukaさん
エビハラ病院 口コミ
エビハラ病院 嶺岡分院は、エビハラ病院の第2病院のようなところで、ここは延命や、介護など年齢を重ねるにつれて出てくる体の不調や、病気を中心に治療してくださる病院でした。介護などを中心にしているだけあって、病院の先生や看護士さんがたがとてもコミュニケーションが上手く、暖かい雰囲気で、病院にいる間も堅苦しい感じがなくて、とても楽でした。身体の不調だけでなく、心の病気にも寄り添ってくれたので、とても良い病院でした。今でも、自分が不調な時はお世話になっています。 -
linakaさん
津田沼中央総合病院 口コミ
以前、風邪を引いた際に津田沼中央総合病院で診察して頂きました。JR津田沼駅の南口から千葉工業大学の脇の道を南へまっすぐ行ったところにあり、駅から割と近いです。大きな病院なので患者さんが多く、多少待ち時間はかかるものの、診察は適当にされることなくしっかり症状を聞いて診察して頂けます。薬局も近場に複数ある所も利用しやすい理由のひとつですね。建て直す前はごちゃごちゃしていた院内も、改装後は綺麗で、それぞれの科の場所もわかりやすくなっています。 -
あひるさん
自由が丘クリニックソフィア 口コミ
年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
ありがとうございました。 -
やぶ医者撲滅したいさん
ちば生活習慣病内科クリニック 口コミ
自宅から通える範囲に内分泌科を取り扱う病院がこちらと千葉大しかなかったので、
通いやすい方がよいかと思い、本日予約をして母を診てもらうために付き添いました。
問診してくださった女性の看護士さんはとても感じがよく丁寧な方で、
「娘ですが、同席してもよろしいでしょうか?」
と聞くと快く笑顔で「どうぞおかけください♪」といって下さりました。
問診における姿勢は素晴らしいもので、話の聞き方、質問の仕方など、
「こんな丁寧な看護士さん見た事ない!!!」という程の方でした。
重い病気なのではと気落ちしていた母も、その看護士さんとお話ができたおかげで少し気分がよくなったようでした。本当にありがとうございました。
診察の順番が来たので、院長の待つ診察室へ入る時に↑で言った事と同じことを聞きました。「同席してもよろしいでしょうか?」と。
すると怪訝そうな顔で、
「え?話聞きたいの?聞かなきゃだめ?(笑) じゃそこ座れば(笑)」
と馬鹿にしたような目で私を見て、いやな半笑いをされました。
診察内容はいたって雑。わたし達に対して常時タメぐちでした。
・患者の話を聞かない
・肘をついてパソコンを見たまま話をする
・説明しながらだるそうにメガネを外して目をこする
・患者の訴えを否定しまくる
・他の病院で受けた診察内容を疑う
などです。以下、会話の一部を詳しく書きます。
「前に行ってた病院で血液検査くらいはしたんでしょ?」
「いえ、レントゲンだけです」
「嘘だぁー(笑)したでしょ?(笑)」
「いえ、してないです」
「いやいや嘘だってー(笑)」
「いえ、本当です。レントゲンしか」
「えー?(笑)嘘だよー(笑) まあいいや(笑)」
常にニヤつきながら患者の話を「嘘」で片付け、最後には「まあいいや」。
母を馬鹿にするような姿勢に憤りを感じました。
「触診するから、ここ狭いからあんた出てって(笑)」
とわたしは診療室から追い出されました。
充分なスペースがある診療室なのに、です。
診察を終えた母は暗い表情でうなだれたまま待合室のわたしの隣にすわり、
「甲状腺だから喉だけかと思ったら、すごくベタベタ体をさわられた。胸もさわらないとわからないと言われたけど断って出てきた」
と言っていてショックを受けました。
わたしと母が待合室にいる時も院長は、診療室から大きな声で受付に向かって、
「血圧計ー!」 ←恐らく「持って来い」という意味だと思います。
と怒鳴っており、受付の方2人が嫌そうに小さく目配せをし合いながら血圧計を運んでいました。
看護士の方はみなさん本当に丁寧で、クオリティの高い応対スキルを持った方ばかりで、本当に助かりました。
病院ホームページには
1)患者さんの目線での医療であり、患者さんから「ありがとう」と言われる医療を目指します。
2)患者さんの生活習慣を十分に理解し、患者さん個人のオーダーメイド医療によるQOL(生活の質)向上を目指した医療の提供をします。
3)医師、看護師、栄養士、検査技師、療養指導士、医療事務の各専門性を活かし、一致協力したチーム医療による療養指導の提供をします。
と掲載されていますが、院長だけは全く逆のことをしています。
再来週に検査結果を聞きに行きますが、それを最後にもう絶対に行きたくない病院です。